すずめの薮 今日は車が車検から帰ってきました すずめの薮
--------(--)


2009-12-06(Sun)

今日は車が車検から帰ってきました

☆カーボンオフセット


車が帰ってきたら雨がじゃじゃぶりになりました、夜には小降りになりましたけど、やですね~
バッテリーも新品になり、回すセルモーターも快調快調こうでなくちゃいけません。
あとは修理代の問題です、どこかに気前のいいパトロンでもいるといいですが。
世の中そう甘くはありません、税金は今月中に支払うとして、修理代は来月とお金が足りないときは、月賦でいいって、なんと物分かりのいい修理屋さんでしょう。拝んじゃいますよ。

世の中、すてる神があれば拾う神あり、とは良く言ったものですね。
この世はまだ、すてたもんじゃないです。

ほんとは、12月に群馬に写真撮りに行きたかったんですが、まぁまだ日にちがありますから、あきらめるのは早いですよね、ただ体が言う事を利いてくれるかです。

今日の写真にまいりましょう・・「プリムラ」オブコニカ・・今が旬です。

画像


もう一枚は・・・「セントポーリア」・・両方ともおなじみの花です

画像



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

さとうそら、さんこんばんは!

コメントありがとうございます。
写真も褒めてもらってありがとうございます。
またお越しください。

みゆきママちゃん、こんばんは!

いつも応援ありがとうございます!

こんにちは

明と暗の使い方がとても素敵ですね。
花がさらに素敵になります!

綺麗だな〜
何で花って無条件できれいなのだろう
+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.

>ぷよ兄さんこんばんは!
いい修理屋さんですよ〜
写真褒めてもらってありがとうございます。



>さちさん、こんばんは!
まとめコメ返で申し訳ありません。

結構小さい鉢だと、持っていかれる事があるみたいですよ。




>光希さん、こんばんは!
いいですね〜足長おじさん。
ほしいです、本気で!

車は必需品

月賦がきくのは永年のお付き合いがあるからこそなのでしょうね〜v-398

どこかに、いいパトロン・・・つい先日私も職場で同じ言葉を発していましたv-394
パトロンは色々面倒だから『足長おじさん』がいいと本気で思ってみたりしちゃいますv-391

こんばんは(^^)

車、直って良かったですねv-290
ないと不便ですもの・・・

セントポーリア、うちも植えていたのですが、
いつの間にか無くなっていたんですよv-356
小さい鉢だったのですが、鉢ごと!
持って行かれちゃったんですかね・・・

プリムラも可愛いですねv-344

優しい修理屋さんですね

こんばんわ。
来月と月賦にしてくれるだなんて、優しい修理屋さんですね。
それに引き換え、税金ときたら・・・
あったまきちゃいますよね。

お花、赤と青の対比がとても綺麗ですね〜
特に一枚目は、バックのボケ方とあいまって、とても引き立っている。。
いいですねぇ。

ボスさん、いらしゃい!

実は埼玉との境にある、冬桜を見たいと思っているんです。
今どんな感じになってるか、気になるんですよ。
鬼石町の桜山公園なんですよ、気になって行きたいところは。

初めまして。

私は、ボスです。

おなじみの花でも、こうして見ると違ってみえますねぇ。。

上州はどちらへ?
ボス住まいは、R407の坂東太郎を渡るとすぐなんですよ!

YoneShioさん、こんにちは!

ご心配ありがとうございます。
無事に直って帰ってきました、一安心です。
車が無いと、動きが取れなくてどうしようもないですからね〜

hitomyさん、こんにちは!

しぱしぱしますってまぶしいってことですか?
面白い!

今時期の雨は、冷たくて寒いですからいやですね。
プリムラっていろんな種類があって楽しいですね。

車なおってよかった~♪
じゃないと素敵なお写真もみれないもん♪
いつも感動して拝見してます★
今月も応援してまーす★

こんにちは♪

じゃじゃぶりって、土砂降りのことですか?
面白い!
雨が降ると暗くて嫌ですね・・・。
昼間から電気つけると目がしぱしぱします(*_*。)

「プリムラ」オブコニカ・・・
丸っこい感じが可愛いですv-343
プロフィール

すずめ

Author:すずめ

記事中の写真、イラストには
著作権があります。
ブログ内容とかけ離れたコメントは
削除させてもらう場合があります。
ランキング応援コメントも同様です、ご了承下さい。


Click on the image for a larger view.
拡大するには、画像をクリックしてください。

RevolverMaps
世界のどこからアクセス?
グーバーウォーキング
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

MoonFlash

↑左ボタン押すと満新月が分かる
潮汐
i2i
1ヶ月でリセットされます。
ranking
淡々と百人一首
下の句を当ててください。
当っても景品はありません
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QRコード
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ブログランキング
    あなたの応援クリックが
    励みになります!


    ブログランキング・にほんブログ村へ
    FC2ブログランキング
    *:☆:*:♪:*:☆:*:♪:*:☆

    ブログの見どころが分かる
    ブログランキングならblogram
    blogramに入っている人は
    足あと残せます、クリック!

    ※すべて別窓で開きます
    ネコ温度計
    今の国々の時間




    FC2 にしてからどの位
    リンク

    このブログをリンクに追加する
    おきてがみ
    なかなか訪問出来ずにいます、ごめんなさいね。
    気軽にポチっと、足あと残していってください。
    出来る範囲で伺います。




    いつもありがとうございます!

    FC2カウンター
    最新コメント
    最新記事
    Flagcounter
    free counters
    一括 ping 送信
    試してみてください。
    自分のブログのURLを入れて
    「GO!」を押すだけで19カ所に
    ping送信してくれます。
    カテゴリ
