すずめの薮 何にも出来ませんでした すずめの薮
--------(--)

スポンサーサイト

2009-12-09(Wed)

何にも出来ませんでした

☆酸性雨


昨日今日と何もできませんでした、いつもの眠り病で、なんといまいましいことでしょう。
以前のようにずう~と、眠りっぱなしじゃなかったから、少しはいいのかもしれないけど、何にしても何も出来ないことには変わりがありません。
今日やっと意識がはっきりしました、今日といってももう日付変更を越えていますけど、コメントや置き手紙のことづけを書いてくれた方には申し訳ありませんでした、おわび申し上げます。

これといって、何もありません夢の話をしようにもゆめは皆無で見ませんでしたから、意識が半分位あってその中で水を飲んだりトイレにいったり、あんパン食べたりしてたように思ってます。
7日調子が悪くなって、8日丸一日寝ちゃったわけです、なんかすごく損した感じで腹立たしい。

と言う訳で写真に行きますね・・「ナツメグゼラニューム」
ゼラニュームのちょっと変わったものです、ナツメグの匂いがします。

画像


もう一枚は・・・「アリッサム」'スィート'

画像



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

えあさん、こんにちは!

写真褒めてもらってうれしいです。
またいつでも、毎日でも見に来てください。
更新はだいたい一日置きぐらいになってしまいます。
ありがとうございました。

とっても、綺麗に撮れてますね^^
お花も小鳥も〜(*´σー`)
感激です♪
自分では撮れないので 凹〇コテッ
毎日、覗きにきます〜♪


みなさん、応援ありがとうございます

最後のところで変な文章になりました。
応援してくれた皆さんに感謝していると伝えたかったのです。
ありがとうございました。 m(_ _)mペコリ

うひ〜まとめてコメ来たのでまとめコメ返

>光希さんへ
何を壮大なことを言っているんですか。
そのぶん長生きしてもうれしくないですよ。

グリムス変な事ばかり続いているんですよ。
更新してる時から、地球に乗ってるんですよ。


>幸さんへ
ちょっと変わったゼラニューム花の形で匂いはこのタイプで
いろいろあります、蚊取り線香の替わりになるものも、あります。
あと、葉が細長くてぎざぎざなんですよ。



>☆とまみさ★さんへ
写真は撮りためてありますから、しばらくは持つんですけど
それに写真は、季節を外さないようにしないとね。
季節感が無くなるのは、いやですから。
それでも、この眠り病には困っています。



>Goofyちゃんへ
ブログみたら、すっかり変わっているんでびっくりしましたよ。
テスト〜
うそでしょ〜白状しなさい!

そうです私のブログ、
いつの間にか、FC2ランキング1番になってるんですよ
びっくりしてます。写真の部でね。
しています。

なんか
テストとかでなかなか来れませんでしたーっ涙

また常連になりま〜す←

読者さん増えましたねー!!!

あまり、外に行くことがない私には、いつも
ステキなお花を見せて頂けるのが凄くうれしいです。

私も今、過睡眠の時期にまた、入ってしまって・・・。
時間が本当に24時間あっても睡眠で3分の2以上
潰されてしまうのですずめさんの気持ち良く判ります。

こんばんは(^^)

ゼラニュウムの香りは、
精神安定と女性ホルモンに良いって聞いて
庭に植えています。
(かなり増えちゃいましたe-263

ナツメグの香りでも
効果は同じなのでしょうか?
花も可愛いですねe-266

グリムズが〜〜〜

丸い地球の上、宇宙に咲いている〜〜〜v-405

鉄臭いゼラニュームしか・・・

鉄っぽい匂いのするゼラニュームしか知りませんでしたが、コレは可愛いですね〜v-398

ナツメグの匂い・・・
ナツメグ・・・聞き慣れている名前ではありますが、匂いが想像つきませんv-356

アリッサムは知ってました〜v-398

すずめさんの更新がなかったので、冬眠されていると思っていましたv-388
他の人の時間は流れているのに、すずめさんの時間だけが止まっていて、何も出来ないのは何とも歯がゆいでしょうねv-409

でも・・・もしかして、その分寿命が延びるv-361
そして多大な睡眠の時間を取り戻せるかもv-361
って・・・それでも今の時間を生活したいですよね〜v-404

みゆきママちゃん、こんにちは!

かわいいでしょ!
ゼラニュームってあまり好きではないんだけど、
この種類は好きですね。

蚊除け用のもありましたよ、確か。

遠くから見れば蝶々に見えるかもね
可憐だわ〜(*^^*ゞ

よちさん、こんにちは!

う〜むむむ、どんな匂いかっていわれても
なんとも言葉ではいいがたいです、すみません。

ハンバーグとか肉なんかに香辛料として使います。
特にハンバーグに入れるとぐ〜っと味が引き立つんですよ。
お試しください。

体調いかがですか。体には十分気を付けてください。
ナツメグってどんな香りなんでしょう?ホンットに無知ですみません。
でも、綺麗な花ですね。花びらの2枚だけに模様があるって変わっています。
プロフィール

すずめ

Author:すずめ

記事中の写真、イラストには
著作権があります。
ブログ内容とかけ離れたコメントは
削除させてもらう場合があります。
ランキング応援コメントも同様です、ご了承下さい。


Click on the image for a larger view.
拡大するには、画像をクリックしてください。

RevolverMaps
世界のどこからアクセス?
グーバーウォーキング
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

MoonFlash

↑左ボタン押すと満新月が分かる
潮汐
i2i
1ヶ月でリセットされます。
ranking
淡々と百人一首
下の句を当ててください。
当っても景品はありません
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QRコード
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ブログランキング
    あなたの応援クリックが
    励みになります!


    ブログランキング・にほんブログ村へ
    FC2ブログランキング
    *:☆:*:♪:*:☆:*:♪:*:☆

    ブログの見どころが分かる
    ブログランキングならblogram
    blogramに入っている人は
    足あと残せます、クリック!

    ※すべて別窓で開きます
    ネコ温度計
    今の国々の時間




    FC2 にしてからどの位
    リンク

    このブログをリンクに追加する
    おきてがみ
    なかなか訪問出来ずにいます、ごめんなさいね。
    気軽にポチっと、足あと残していってください。
    出来る範囲で伺います。




    いつもありがとうございます!

    FC2カウンター
    最新コメント
    最新記事
    Flagcounter
    free counters
    一括 ping 送信
    試してみてください。
    自分のブログのURLを入れて
    「GO!」を押すだけで19カ所に
    ping送信してくれます。
    カテゴリ
