すずめの薮 新年明けましておめでとうございます すずめの薮
--------(--)

スポンサーサイト

2010-01-01(Fri)

新年明けましておめでとうございます

☆地球温暖化


昨年中は、ほんとにいろんな方が、我がブログにいらしてくださり感謝の念にたえません。
前年にまして、力を入れてがんばる所存でございますので、本年もどうぞよろしくお願いします。

さっき錫丈寺と神社にお参りにいってまいりました、ここ2、3年家内の病気看病でいけなかった分、念入りにお参りしてきました、もちろん家内もいっしょにです、昨年までは動けなかったのが、今年のお参りには行けるようになっていますので、少しは回復していると感じています。
今年は少しはよい年になるんではと、期待しております。
みなさんにも、ご心配をしていただいて、ありがとうございました。

私の眠り病だけが気になりますが、心配事が少なくなる分良くなるんではと、期待しております。
今年の私の運勢は開けているということなので、新年早々縁起がいいということでやる気を出しています。

よ~し、今年はやるぞ~~と、気合いを入れました。

それでは今年最初の花の写真です、1月1日の誕生花です・・「スノードロップ」
・・・・・・・学名 Galanthus ・・・・・
・・・・・・・スノードロップ(Snowdrop)英名でもあります。八重咲きです。

画像


もう1枚の写真は・・・・・「ローバイ」学名 Chimonanthus praecox

画像


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ぷよ兄さん、こんばんは!

明けましておめでとうございます。
相変わらず忙しいみたいですね。
いいことです。

はい、今年もよろしくお願いします。

遅くなりましたが。

新年明けましておめでとうございます。

昨年、初めて訪れてから花の写真がお気に入りになってしまった私ですが、今年もよろしく御願いします。。

癒しのブログですねぇ^^
スノードロップが、可愛いです!

今年も何かと忙しかったり、色々事件があったりするとは思いますが、時間を見ては来させていただきます!

本年もよろしく御願いします。

蒼衣さん、こんばんは!

おめでとうございます。

私の写真で癒されるならいつでも歓迎します。
こちらこそ、よろしくお願いします。

グリムス私の所は2本目ですよ〜

あけましておめでとうございます

今年もすずめさんのところで癒しもらって行こうと思います
今年も宜しくお願いします

グリムス、いつの間にか成長しました・・・まるでキノコでした

kuroさん、こんにちは!

おめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

出来るだけがんばってみます。
ありがとうございました。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。m(_ _)m

今日はちょっとマシですが、昨日は寒かったですね。

今年もきれいな写真を提供してくださいね。
すずめさんにとっていい年でありますよ〜に。(^人^)

幸さん、こんばんは!

明けましておめでとうございます。
新年早々気に入ってくれましたか、よかったです。

こちらこそよろしくお願いします。

追伸:知ってます冗談です。

明けましておめでとうございます(^^)

スノードロップ、大好きな花ですe-266
新年早々嬉しいですねe-343

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

追伸:芸子の写真は私です(^^;

nagomiさん、こんにちは!

明けましておめでとうございます。
どうぞ本年もよろしくお願いします。

写真はだれでもうまくなりますよ、何でもかんでも
手当たり次第にパチパチ撮っちゃえばいいんですよ。
数をこなしているうちに、いい写真も出てきますって。

がんばってください。

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
スノードロップ可愛いですね。
写真blogは心が癒されます。
私は上手く撮れないので羨ましいです。

こちくんさん、こんにちは!

おめでとうございます。

ありがとうございます。
スノードロップは私も好きな花ぬ内です。
今日の正月元旦を飾るのはこの花しかないと思いましてね。
前々から決めていたんですよ〜。

茶々さん、こんにちは!

どうも、明けましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。

お正月にスノードロップ、ふさわしい感じですね。
高潔で純潔なイメージです。

今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます

旧年中は大変お世話になりありがとうございました。
本年もよろしくお願いいたします。

プロフィール

すずめ

Author:すずめ

記事中の写真、イラストには
著作権があります。
ブログ内容とかけ離れたコメントは
削除させてもらう場合があります。
ランキング応援コメントも同様です、ご了承下さい。


Click on the image for a larger view.
拡大するには、画像をクリックしてください。

RevolverMaps
世界のどこからアクセス?
グーバーウォーキング
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

MoonFlash

↑左ボタン押すと満新月が分かる
潮汐
i2i
1ヶ月でリセットされます。
ranking
淡々と百人一首
下の句を当ててください。
当っても景品はありません
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QRコード
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    ブログランキング
    あなたの応援クリックが
    励みになります!


    ブログランキング・にほんブログ村へ
    FC2ブログランキング
    *:☆:*:♪:*:☆:*:♪:*:☆

    ブログの見どころが分かる
    ブログランキングならblogram
    blogramに入っている人は
    足あと残せます、クリック!

    ※すべて別窓で開きます
    ネコ温度計
    今の国々の時間




    FC2 にしてからどの位
    リンク

    このブログをリンクに追加する
    おきてがみ
    なかなか訪問出来ずにいます、ごめんなさいね。
    気軽にポチっと、足あと残していってください。
    出来る範囲で伺います。




    いつもありがとうございます!

    FC2カウンター
    最新コメント
    最新記事
    Flagcounter
    free counters
    一括 ping 送信
    試してみてください。
    自分のブログのURLを入れて
    「GO!」を押すだけで19カ所に
    ping送信してくれます。
    カテゴリ
