すずめの薮 今日は寝込んでしまった~ すずめの薮
--------(--)

スポンサーサイト

2010-01-13(Wed)

今日は寝込んでしまった~

☆京都議定書


体中が痛くて、まるでものすごい運動した後のように筋肉痛や、骨がぎしぎしいって動けませんでした。
結局起き上がれたのは夕べ11時過ぎでした。
皆さんのところに伺う事が出来ませんでした、この場をを借りてすみませんでした。

しかし、まだ首や肩が痛みますよ、カイロが逆に作用したみたいです。
こんな事もあるんですね~、初めてですよこんな事、接骨院に行ったほうがいいかな~とか思っています。
ついでに、歯も痛み出した、もう最悪です。

そんな訳で、花の写真が間に合いませんでした。選んだりしている余裕がない。
しょうがないので、家のネコの写真で我慢してください。小鉄といいます。真っ黒ネコはミルクです。

画像


画像


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

蒼衣さん、こんばんは!

いらっしゃい!
蒼衣さんは、むるいのネコ好きと見込んでいるんですよ。
当たってたでしょう。
もう回復しました。

光希さん、こんばんは!

みるくのしっぽの模様ですか?
もう見えませんよ、真っ黒です。

今日はもう回復しました。
揺り戻しだったみたいです。

すずめさん、こんばんは♪
お誘いありがとうございます^^ 
猫写真www 幸せです♥
2人(?)とも美猫ですね

お大事にして下さいね

どこかの国では・・・

真っ黒いネコを飼っていると幸せになるとの言い伝えがあるって・・・最近何かで知りましたv-398

みるくは尾が縞模様入っていたけれど、今も存在しているのでしょうか?縞模様v-283

調子宜しくなさそうで、お休みタイムですかね〜v-75

シンディさん、こんばんは!

ありがとうございます。

あまりプレッシャー掛けないでください。
できるだけ期待に添うよう努力します。

風邪ですね。
大事になさってください。

私も2日ほどサボっておりました(笑)

また、いっぱい見たこと無い花を楽しみにしてますので
ゆっくり静養してから元気になってくださいね☆

幸さん、こんばんは!

明日にはたぶん復活してますよ。

目が青く見えるのはフラッシュ使ったからだと思います。
普通の色ですよ。

mikomaiさん、こんばんは!

おきずかい感謝します
ありがとうございました。

こんばんは(^^)

大丈夫ですか?
無理をなさらないように・・・

すずめさん家の猫は、ちゃんと手入れされてて毛並みが綺麗ですねv-353
黒猫の目が青い!
普通なんですか?

大丈夫ですか?
寒いと余計に痛むのかもしれませんね。
お大事になさってください。

光希さん、こんばんは!

どうでしたか、現状報告みたいになりましたが。
喜んでもらえてよかったです。
ナズナに言われて載せたんですよ。
きっと喜ぶからって。
まあ、良かったです。

いや〜かわいい〜

本日の私、あ〜口腔内傷だらけでございます〜v-12

チビッ子達の写真ありがとうございます〜〜〜v-411
相変わらずみるくは美形でございますね〜
野生的なお顔立ちv-283
コテツも相変わらず、おっとりした優しい顔立ちで、
う〜ん・・・我が家では思い入れが大きいのは、やはりコテツでございますv-398

コテツは小さくて、ミルクもあまり上手に飲めなくて、本当に無事育ってくれるのかと、命の弱弱しさと命の重さをを感じながらの日々でしたから・・・v-409

あ〜本当にこんなに立派な成猫にして頂いて、本当に感謝しておりますv-343

よちさん、こんばんは!

あははは。。黒猫好きでしたか。。
それは良かったです。
おきずかいありがとうございます。

こちくんさん、こんばんは!

お久しぶりです。
家が写真撮るには暗すぎるので、フラッシュ使ったんで
光ってるだけですよ。
後でお風呂に浸かります。あははは。。

アイコ4才さん、こんばんは!

ありがとうございます。
家のネコでもいいですか、じゃちょくちょく載せようかな。
おきずかい感謝です。

みやさん、こんにちは!

ありがとうございます。
熱はないです、カイロでやってもらったのが逆効果になって
体中が痛いだけですから。
すぐに治りますよ。

Re: みゆきママちゃん、こんばんは!

>いや〜まいりました。
ありがとうございます。

こんにちは〜
お体大事になさってください。

ねこの写真、うれしいです。
しかも、くろねこ。
くろねこ好きの私としてはとってもうれしいです。

お大事に。
そういう時は、私はお風呂に長く浸かりますよ。

ミルクちゃんの目がランランと光って、とっても猫らしい目ですね。

お大事に!

こんにちは!
ネコちゃんの写真も良いですね^^

お大事になさってください。

熱がでていますか?
これから高熱が出るかもしれませんね…

しっかり治るまで、休養してください
無理はしないように

すずめさんの足跡がなかったので心配してました
風邪でしょうか?無理しないでね
って言っても無理してブログを更新したのね
明日はゆっくり寝ててね(*^^*ゞ
プロフィール

すずめ

Author:すずめ

記事中の写真、イラストには
著作権があります。
ブログ内容とかけ離れたコメントは
削除させてもらう場合があります。
ランキング応援コメントも同様です、ご了承下さい。


Click on the image for a larger view.
拡大するには、画像をクリックしてください。

RevolverMaps
世界のどこからアクセス?
グーバーウォーキング
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

MoonFlash

↑左ボタン押すと満新月が分かる
潮汐
i2i
1ヶ月でリセットされます。
ranking
淡々と百人一首
下の句を当ててください。
当っても景品はありません
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QRコード
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    ブログランキング
    あなたの応援クリックが
    励みになります!


    ブログランキング・にほんブログ村へ
    FC2ブログランキング
    *:☆:*:♪:*:☆:*:♪:*:☆

    ブログの見どころが分かる
    ブログランキングならblogram
    blogramに入っている人は
    足あと残せます、クリック!

    ※すべて別窓で開きます
    ネコ温度計
    今の国々の時間




    FC2 にしてからどの位
    リンク

    このブログをリンクに追加する
    おきてがみ
    なかなか訪問出来ずにいます、ごめんなさいね。
    気軽にポチっと、足あと残していってください。
    出来る範囲で伺います。




    いつもありがとうございます!

    FC2カウンター
    最新コメント
    最新記事
    Flagcounter
    free counters
    一括 ping 送信
    試してみてください。
    自分のブログのURLを入れて
    「GO!」を押すだけで19カ所に
    ping送信してくれます。
    カテゴリ
