すずめの薮 遠出の疲れが今になって・・・ すずめの薮
--------(--)

スポンサーサイト

2010-01-27(Wed)

遠出の疲れが今になって・・・

今日は家の猫の写真にしました。
このあいだの遠出が今になって疲れが出てきました、年をとると嫌ですね~。
後になって疲れが出てくるなんて、ワンテンポ遅れてでてきます、そう言うときに限って何かが壊れます、天井の大きい蛍光灯本体がいかれて一瞬点灯するけど、すぐに消えてしまいます、ちょっと前まではグローを替えれば直っていたのに今のは電子回路になっているので、簡単に直りません。
分解してみたら回路が焼けていました、交換しないとだめで、しょうがないので、蛍光灯天井付けタイプを買ってきて取り付けました。
いや~明るい明るい、新しいと明るいですわ。
そんな訳で、肩とか首に湿布薬を貼り付けています、年を取るといやですね~まだ50代なんですよ。
体がなまっている証拠ですね。

このあいだの家の猫ですもう1匹私の部屋にいる猫です。
黒いのが「ミルク」で「コテツ」は黒のブチです。
もう1匹も黒のブチですが、アメショウが入っている雑種で「ジェム」といいます。

画像


画像


そばにあるカバンは私が作った手作りのカメラバックです。

画像



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

光希さん、こんばんは。

だめですよ、丸投げは、砲丸投げじゃないんだから。
私もその時間は寝ていたい今日この頃です。

私も息子の小学入学のモノを・・・

裁縫得意な友人に丸投げしましたv-12
裁縫は苦手ですが、刺繍や毛糸編みは大好きで、昔はセーターを何着も作りましたよv-398

今では、その時間は寝ていたいと思うようになってしまいましたが・・・v-356

よちさん、こんにちは!

可愛いですか、ありがとうございます。
ぬいぐるみも、作ってみたいんですがなかなか、そこまで手が回りません。
器用じゃないですよ、不器用ですよ。
家内にはそう言われてます。

hitomyさん、こんにちは!

ふかふかの猫が居るのは良いんですが、世話が大変です。
結構大変ですよ、夜中に寝ているのに、暴れて人の上を走り回るんだよ。
大きくならない子供がいるのと同じです。

3匹飼っていらしゃったんですね〜
やっぱり可愛いです。
バックも手作りすごいです。
器用なんですね。

こんにちは♪

猫ちゃん、3匹とも可愛いですね〜!
透き通った目が綺麗!

いつも側にフカフカの猫がいるのって、幸せなことだろうなぁ・・・v-238

目の保養になりました♪
ありがとうございました〜(^O^)/

Akiさん、こんばんは!

名前は実際は漢字なんですよ「小鉄」です。
だから同じです。
でもあげません。

こてつ=じゃりんこチエちゃんの飼ってる
用心棒猫と同じ名前。
私は3匹の中で、こてつがほしいー。

幸さん、こんばんは!

黒猫は好きなんですか。
変わっていますね、普通は血統書付きが良いと言いますが。

一時期ミシンに凝りましてね、いろんなものをこしらえました。
知り合いの子供の、学校から指定されたものまで作りましたよ。
そのお母さん裁縫ができなくてね、私に泣きついてきました。
というキャリアの持ち主でございます。

光希さん、こんばんは!

ジェム初めてでしたか。
以前一度ブログに載せたんですけどね。

ほっほっほ。。なんでも作っちゃうんですよ。
あのバックはデジタル一眼用に作ったんですよ。
中にはレンズが3本入っているのです。

こんばんは(^^)

動物苦手なんですが、
黒猫だけは好きなんですe-266
綺麗な毛並みですよねe-420

すずめさん、裁縫もされるんですか?(・・;

初お目見え

チビッコ達は見慣れていますが、ジェム君(ちゃん)v-361

このコったら、なんて気品があるお顔立ちでしょ〜v-398

チビッコ達が下町っ子タイプのような感じで、ジェムは都会の山の手育ちのような違いを感じるのは私だけv-361

コテツの写真のバッグがすずめさんお手製なんて・・・
すずめさんって器用ですよね〜
私、裁縫はからきしダメですv-356

アシュトン,こんばんは!

よくおいでくださいました。
ありがとうございました。

こんにちは。
拝見させていただきました。
応援ポチポチ!
プロフィール

すずめ

Author:すずめ

記事中の写真、イラストには
著作権があります。
ブログ内容とかけ離れたコメントは
削除させてもらう場合があります。
ランキング応援コメントも同様です、ご了承下さい。


Click on the image for a larger view.
拡大するには、画像をクリックしてください。

RevolverMaps
世界のどこからアクセス?
グーバーウォーキング
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

MoonFlash

↑左ボタン押すと満新月が分かる
潮汐
i2i
1ヶ月でリセットされます。
ranking
淡々と百人一首
下の句を当ててください。
当っても景品はありません
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QRコード
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    ブログランキング
    あなたの応援クリックが
    励みになります!


    ブログランキング・にほんブログ村へ
    FC2ブログランキング
    *:☆:*:♪:*:☆:*:♪:*:☆

    ブログの見どころが分かる
    ブログランキングならblogram
    blogramに入っている人は
    足あと残せます、クリック!

    ※すべて別窓で開きます
    ネコ温度計
    今の国々の時間




    FC2 にしてからどの位
    リンク

    このブログをリンクに追加する
    おきてがみ
    なかなか訪問出来ずにいます、ごめんなさいね。
    気軽にポチっと、足あと残していってください。
    出来る範囲で伺います。




    いつもありがとうございます!

    FC2カウンター
    最新コメント
    最新記事
    Flagcounter
    free counters
    一括 ping 送信
    試してみてください。
    自分のブログのURLを入れて
    「GO!」を押すだけで19カ所に
    ping送信してくれます。
    カテゴリ
