すずめの薮 この時期なかなか咲いている花が・・・ すずめの薮
--------(--)


2010-01-31(Sun)

この時期なかなか咲いている花が・・・

この時期咲いている花を見つけるのは至難のわざになってきました。
同じ花ならいくらでも掲載できるんですが、そこはそれこだわりっていうものがりますから、悩んでおります。
梅の花とか水仙とかクリスマスローズとかね、載せちゃえば簡単なんですが、それじゃつまりません。

自分が困る事を課題にしています、で悩んでおります。
2月の中旬になれば、たくさん花が咲き始めます、それまでどうやって持ちこたえるか、それが課題になってます。

でもまぁ~探せばあるもんです、汚い写真は掲載したくないし、良くない写真は数知れずありますがそれは載せたくありません。
こうなってくると、意地ですねもう。
意地っ張りなもんでどうしようもありません。

それはそうと、おこずかいが欲しいのでマイアドを始めたはいいんですが、最近ポチ数が減ってきているんですよね~
同じ人が押しているのでカウントされなくなっていると思うんです。
いつもと違う人が押してくれると嬉しいんですが、そう簡単にはいきませんね。
何につけても難しいもんです。しかしこんなこと書いていいのかな~。

愚痴はこの辺でやめにして、写真にいきましょう・・「ハーデンベルギア」Hardenbergia violacea
花屋さんではもう咲いています、外で育てると本来は3月位でしょうか。白花です。
半つる性なので柱が立ててあります。

画像


もう1枚は・・・・「シンビジューム」オールスター Cymbidium sp.

画像



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

まとめコメ返します。

>Goofyちゃん、こんばんは。
大人になってきましたね〜
みるみる大人っぽくなってきますね。
コメントだけで分かっちゃうんです位。


>幸さん、こんばんは。
シンビまだ咲いていませんか、、、勝った!
やったね。


>ジョニーさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
好意で押してくれているので、偏っちゃうんですよね。
何々を押してとは、いえませんからね、そんなことをすれば違反行為ですから。


>光希さん、こんばんは。
マイアドとは、マイクロアドのことですよ。
クリックしてもらう事で、おこずかいになるという、
アドセンスのことですよ。

マイアドって?

お小遣いが溜まる『マイアド』って何ぞや?

何処をクリックしたら宜しいのですかね〜?

ハーデンベルギア
初お目見えでございますv-356
今度注意して観て見よ〜っとv-398

こんにちは〜エディタコミュから来ました!
今の時期でも咲いている花もあるのですね〜
綺麗です(=ω=)ランキングとマイアドポチしておきました!数日に1回にした方が良いという話も聞きますね

こんばんは(^^)

ハーデンベルギア、
今日、花屋さんで見てきました♪
可愛い花ですよねv-353

うちのシンビジュームはまだ咲いてませんv-356
手入れが悪かったのかな?(・・;

私は学校で今、
シクラメンを育ててます^^
きれいな赤(ピンク)ですよ〜!!

6月位まで頑張ったらさくらしい!!!←
プロフィール

すずめ

Author:すずめ

記事中の写真、イラストには
著作権があります。
ブログ内容とかけ離れたコメントは
削除させてもらう場合があります。
ランキング応援コメントも同様です、ご了承下さい。


Click on the image for a larger view.
拡大するには、画像をクリックしてください。

RevolverMaps
世界のどこからアクセス?
グーバーウォーキング
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

MoonFlash

↑左ボタン押すと満新月が分かる
潮汐
i2i
1ヶ月でリセットされます。
ranking
淡々と百人一首
下の句を当ててください。
当っても景品はありません
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QRコード
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    ブログランキング
    あなたの応援クリックが
    励みになります!


    ブログランキング・にほんブログ村へ
    FC2ブログランキング
    *:☆:*:♪:*:☆:*:♪:*:☆

    ブログの見どころが分かる
    ブログランキングならblogram
    blogramに入っている人は
    足あと残せます、クリック!

    ※すべて別窓で開きます
    ネコ温度計
    今の国々の時間




    FC2 にしてからどの位
    リンク

    このブログをリンクに追加する
    おきてがみ
    なかなか訪問出来ずにいます、ごめんなさいね。
    気軽にポチっと、足あと残していってください。
    出来る範囲で伺います。




    いつもありがとうございます!

    FC2カウンター
    最新コメント
    最新記事
    Flagcounter
    free counters
    一括 ping 送信
    試してみてください。
    自分のブログのURLを入れて
    「GO!」を押すだけで19カ所に
    ping送信してくれます。
    カテゴリ
