すずめの薮 天気悪いですね~ すずめの薮
--------(--)

スポンサーサイト

2010-02-11(Thu)

天気悪いですね~

このところ南埼玉の天気は寒くなったり気圧の変動が激しかったりで、体調が今一つです。
今も雨になりました、雪になってもおかしくない天気です。

私は今昼夜逆転していまして、しょうがないと言えばしょうがないんですがね、以前3年もの間、朝寝て夕方起きて夕方から仕事に行ってました、仕事は夜から朝にかけてしてましたから、なんだかんだでその体制にもどちゃったんです。
こう言うのって、戻っちゃうもんなんですね。
出来るだけ夜寝ようと思っているんですが、無理やりそうしようとすると、無理が出てだめになります。
それでしょうがないので、なるようにまかせているわけです。
で、昼夜逆転しているわけですね~
調子は悪くはないので取り合えずこのまま続けてみようかと思ってます。
その内夜眠るほうに戻るだろうと期待して。

それでは、写真にまいりましょうか。
東京では梅の花が盛りです、どこいっても梅の花の匂いが漂ってきます。
と言う訳で・・・・・・「シダレウメ」・・・

画像


もう1枚は違う種類の・・・「クリスマスローズ」フェジチス・・・
緑色の花の先に赤が入っています。最近では八重までありますね。

画像


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

きりんさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。
ここの所気候が安定しませんからね。
お体に無理を掛けないようにしてください。

はじめまして!!
気温の変動が激しすぎて体調がいまいちですわ。

これからますます温暖化で気候がおかしくなっていくと考えるとぞっとします。

めいめいさん、こんばんは。

雪の下と言う事は東北か北海道ですか。
大変ですね雪が深いと。

クリスマスローズ結構知っているかと思いましたが
以外と知られていませんでしたね。
URL入れてもらえると嬉しかったです。
このつぎは入れてくださいね。

今晩は、枝垂れ梅・・そちらは、もう春近し
なんですね、、クリスマスローズ緑色もあるんですね
新発見です^^
家のクリスマスさんは、まだまだ雪のしたデス
早くきてほしいです、暖かな春が。。。。

幸さん、こんばんは。

忙しいですね。
あっちこっち。
このところ、PCが調子悪いのは全国的ですよ。
みんな言ってますよ、いろんな所につながりが悪いです。
私のもそうです。
気候のせいかもしれないですよ〜。

2度目のこんばんは(笑)

しだれ梅の柔らかい桃色が
春を感じさせてくれますね〜v-290

ここの所、PCも私も調子が悪くて・・・

早く春になってくれないかな〜って感じですv-356
暦の上では春なんですけどね(^^;
まだまだ寒いです(>_<)

hitomyさん、こんにちは!

お久しぶりです。
長野が雨ですか〜
暖かいんですね、普通雪が降るでしょう。

緑色の花初めてでしたか、面白いでしょう。

こんにちは♪

こちら長野も、雨が降ったり雪が降ったり、暖かくなったり寒くなったり・・・
ハッキリしません(_ _;)
こういう時って体調を崩しやすくなりますよね。
すずめさんもお身体大事にしてください。

今日の写真もとっても綺麗です(^^*)
緑色の花ってあるんですね!
始めて見ましたv-352
プロフィール

すずめ

Author:すずめ

記事中の写真、イラストには
著作権があります。
ブログ内容とかけ離れたコメントは
削除させてもらう場合があります。
ランキング応援コメントも同様です、ご了承下さい。


Click on the image for a larger view.
拡大するには、画像をクリックしてください。

RevolverMaps
世界のどこからアクセス?
グーバーウォーキング
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

MoonFlash

↑左ボタン押すと満新月が分かる
潮汐
i2i
1ヶ月でリセットされます。
ranking
淡々と百人一首
下の句を当ててください。
当っても景品はありません
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QRコード
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    ブログランキング
    あなたの応援クリックが
    励みになります!


    ブログランキング・にほんブログ村へ
    FC2ブログランキング
    *:☆:*:♪:*:☆:*:♪:*:☆

    ブログの見どころが分かる
    ブログランキングならblogram
    blogramに入っている人は
    足あと残せます、クリック!

    ※すべて別窓で開きます
    ネコ温度計
    今の国々の時間




    FC2 にしてからどの位
    リンク

    このブログをリンクに追加する
    おきてがみ
    なかなか訪問出来ずにいます、ごめんなさいね。
    気軽にポチっと、足あと残していってください。
    出来る範囲で伺います。




    いつもありがとうございます!

    FC2カウンター
    最新コメント
    最新記事
    Flagcounter
    free counters
    一括 ping 送信
    試してみてください。
    自分のブログのURLを入れて
    「GO!」を押すだけで19カ所に
    ping送信してくれます。
    カテゴリ
