すずめの薮 寒桜の花が見ごろです すずめの薮
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-02-15(Mon)

寒桜の花が見ごろです

お待たせしました、今日は寒桜の花が咲きましたので、お届けです。

今は新月の真っただ中です、夜の月明かりもありません、なぜか満月より新月の方が、病気持ちの人にはきついみたいですね、そんな感じがします。

高橋留美子の漫画で犬夜叉というのがあります、新月になると妖怪から人間に戻る、というのがあります、まんがと言えどあなどれません、それは何かしらの根拠がなければおかしいですよね。

今日は代々木にあるBjカイロプラクティブに行く日です、最初私のために行ったんですが私の方にはあまり効果はありませんでした、ついでに家内もやってもらったんです、そしたら家内の方が効果があって、今は家内のために付いていくようになりました、ついでにやってもらうのが私になりました。

このカイロはちょっと特殊で、首を支えている骨、頭がい骨のすぐ下にある骨を調整するだけです。
そこは一番大事な骨で少しずれていると、そこをいろんな神経が通っているため体の悪い部分に影響を及ぼします。
それを修正するわけです、神経回路が塞がれているといろんな症状を起こします。
そんなところです。
月に一回通っています、このおかげで家内は家の中なら自由に歩き回れるようになりました。

では写真に参りましょう・・・「寒桜」Prunus × kanzakura
新宿御苑はまだ少しはやいです、つぼみが多いですね。これは違うところの寒桜。

画像


同じ寒桜すこし引いて撮影

画像


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

mikiさん、こんにちは。

ありがとうございます。
またお越しください。

v-22
初めまして!
ブローガーフレンズ〜来ました。
お花が綺麗ですね。川津桜、とても美しいです。

光希さん、おはようございます。

まぁそれで良い事にしましょう。

アレ?

投稿したのに反映されていない?

寒桜と10月桜って違うのですか?
違うのですね・・・

少し前にいたエリアで見た桜は確か年に3回位咲いていると相対した方が言っておりましたし、10月位から咲いているのよねとも言っておりましたv-252

そうですv-237
舌の痛みにプラスして仕事への疑問で、何だか嫌になっちゃっておりましたが、「私は私の思う道を進む」と原点に戻ったら楽になりましたv-398

それで件数が上がらず、仕事を追われる事になったとしても、その時はその時でしょうし、きっとその時は次の道が用意されているのだろうとも何となく思っていますv-392
(楽観的過ぎv-361v-391

光希さん、こんばんは。

それって寒桜じゃないんじゃないかな〜
十月桜では?

光希さんは、今仕事に疑問を感じているんじゃないですか?
だから話す事も苦痛になってきているんでは、と思いますね。

つい先日・・・

寒桜が咲いているエリアを稼動しておりましたが、こんなにキレーではございませんで、薄ボヤけて枯れているような、白っ茶けているようなヒンソなものでしたv-356
種類なのでしょうかね〜

私は病気を発症してから『ストレートネック』になったようですv-356
何やら相当な筋肉を酷使しているそうで、それを矯正する為に数回カイロなるものにも通いましたが、う〜ん・・・ものの数時間しか持ちませんでしたv-390
プロフィール

すずめ

Author:すずめ

記事中の写真、イラストには
著作権があります。
ブログ内容とかけ離れたコメントは
削除させてもらう場合があります。
ランキング応援コメントも同様です、ご了承下さい。


Click on the image for a larger view.
拡大するには、画像をクリックしてください。

RevolverMaps
世界のどこからアクセス?
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

潮汐
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ネコ温度計
今の国々の時間




リンク

このブログをリンクに追加する
淡々と百人一首
下の句を当ててください。
当っても景品はありません
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。