すずめの薮 記憶のない期間 すずめの薮
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-03-08(Mon)

記憶のない期間

金曜日の夜に寝てから起きたら日曜日になっていました、なにやら睡眠障害で寝ていた模様です。
その間の記憶が無いというのは、考えてみれば損した気分でもあり、不気味でもあります、1日半ですがやはり嫌なもんですね、午後に意識はありましたが、起きていても気持ちが悪くてあまり動けませんでした。

夜にはどうにかこうにか、動くことが出来ましたが、何もする気がなくまた寝てしまいました。
しかし、なんなんでしょうね、こう言うのって、まぁ以前からありましたが、家の事が滞ってしまいどうしようもありません。

昨日の天気と変わって今日は良い天気になりました、こちらの気分も良くなりましたが、いつもの年と違って気圧の変動が激しくなっています、これもあの地震のせいでしょうか。

それとも、地球が生物を滅ぼすための、地球の意志でしょうか、それなら諦めるしかありませんので一日一日を生きていくより他ありません、あがらってもせんないことですから。

どうも大潮というのがありますが、たいがいは大潮の時に調子が悪くなるなるのが普通ですが、私の場合大潮の終わって2~3日辺りが変になる傾向にあります、ちょっとずれています。
変わりもンですのでこれが私には普通なのかも。

気を取り直して花の写真にまいりましょう今日の写真は・「カンヒザクラ」ヒカンザクラともいいますが。
漢字では(寒緋桜)・・・・学名は・・Prunus campanulata

画像


少し引いて撮影・・

画像



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 睡眠障害へ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

光希さん、こんばんは。

いやはや、変な年ですよ。
地球の軸がすこし10度だったかな?
あの地震でずれたそうですよ、それだけすごい地震だったわけですがやはり気候にも現れているように思いますね。
健康おじさんが、この気候についていけなくなってますから。

初めて見ました

眠り王子様になっていらっしゃったのですねv-390
『カンヒザクラ』写真でも初めて見ましたv-252
ヒカンザクラよりカンヒザクラの方が呼び名として良いですv-356
ヒカン=悲観を連想しちゃうのでv-356

いや〜本当に最近はヒドイ状態でございますv-388
毎日リハビリでv-100に行って喋り具合を診てもらいたい気分でございますv-393
プロフィール

すずめ

Author:すずめ

記事中の写真、イラストには
著作権があります。
ブログ内容とかけ離れたコメントは
削除させてもらう場合があります。
ランキング応援コメントも同様です、ご了承下さい。


Click on the image for a larger view.
拡大するには、画像をクリックしてください。

RevolverMaps
世界のどこからアクセス?
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

潮汐
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ネコ温度計
今の国々の時間




リンク

このブログをリンクに追加する
淡々と百人一首
下の句を当ててください。
当っても景品はありません
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。