すずめの薮 海だ~休みだ~ すずめの薮
--------(--)

スポンサーサイト

2010-08-16(Mon)

海だ~休みだ~

いや~3ヶ月も更新をサボってしまいました~
BlogPetの「ピン」ちゃんが代わりに更新してくれてました、ありがとね~。

夏休みをもらって、「ジャーン」鴨川にまいりました、約20年ぶりぐらいです、夏休みは。
「海だ~」やっほう~い!   鴨川左の方
画像

    右の方も
画像

「乙女の像」のある鴨川の魚見塚展望台からです、さすがに「誓の丘」と云うだけあって、アベックばっかりでした。
時間が半端だったので、海には入りませんでした。
それで夕焼けです。
画像

そして、一日が終わりました。
画像



FC2ranking








関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Re:苺來 ちゃんこんにちは。

ときどき、のぞいてくれたんですね〜v-411ありがとう。
ちょっといろいろありまして、帰ってまいりました。
またよろしくね〜v-227

お帰りなさいませv

ずっといらっしゃらないからどうされたのかとちょっと心配になっちゃいました(笑)
私達学生はそろそろ夏休みが終わります…宿題どうしよう(T_T)

Re:お久しぶりです〜

こんにちは。
だって20年ぶりの夏休みですよ〜
はじけますって〜〜。

それで今、筋肉痛でございます。

Re: ど〜もです(^^)

昨日久しぶりに海で泳いで来ました。
気持ち良かったです〜〜。
それで、今日は全身筋肉痛でごじゃる〜。

こんにちは。
お久しぶりです。
なんだかすずめさん、のっけからはじけてますね。
夕焼け綺麗ですね。

こんばんは(^^)

夏休み中なのですね(^^)
私は5連休が終わったばかりですv-356

海は良いですよねv-353
海の近くで育ったせいか、海が大好きですe-266

Re: hitomy さんこんにちは♪

そうなんですよ、ピンちゃん偉かったです〜。

ありがとうございます、今、心の洗濯している所です。
またよろしく〜〜。

こんにちは♪

ピンちゃん、お留守番の間ずっと頑張って更新してましたね(*^^*)

久しぶりに、すずめさんの写真が見られて嬉しいです♪
昨日は、綺麗な半月でしたねv-353

プロフィール

すずめ

Author:すずめ

記事中の写真、イラストには
著作権があります。
ブログ内容とかけ離れたコメントは
削除させてもらう場合があります。
ランキング応援コメントも同様です、ご了承下さい。


Click on the image for a larger view.
拡大するには、画像をクリックしてください。

RevolverMaps
世界のどこからアクセス?
グーバーウォーキング
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

MoonFlash

↑左ボタン押すと満新月が分かる
潮汐
i2i
1ヶ月でリセットされます。
ranking
淡々と百人一首
下の句を当ててください。
当っても景品はありません
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QRコード
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    ブログランキング
    あなたの応援クリックが
    励みになります!


    ブログランキング・にほんブログ村へ
    FC2ブログランキング
    *:☆:*:♪:*:☆:*:♪:*:☆

    ブログの見どころが分かる
    ブログランキングならblogram
    blogramに入っている人は
    足あと残せます、クリック!

    ※すべて別窓で開きます
    ネコ温度計
    今の国々の時間




    FC2 にしてからどの位
    リンク
    おきてがみ
    なかなか訪問出来ずにいます、ごめんなさいね。
    気軽にポチっと、足あと残していってください。
    出来る範囲で伺います。




    いつもありがとうございます!

    FC2カウンター
    最新コメント
    最新記事
    Flagcounter
    free counters
    一括 ping 送信
    試してみてください。
    自分のブログのURLを入れて
    「GO!」を押すだけで19カ所に
    ping送信してくれます。
    カテゴリ
