すずめの薮 8月以来の更新です すずめの薮
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-11-04(Thu)

8月以来の更新です

いろいろありまして、何にもやる気がでません。今回からしばらく写真なしかも・・・・・・。
それでブログも更新なかなかできません。

「ブログペット」の「ピン」ちゃんも更新してくれなくなりまして、見放されてます。

8月からこっち、150kmの往復が多いときには週2回あって、その際いろいろな作業や病院に連れて行くことがありました。
帰ってくると疲れ果てて、4~5日はダウンしてました。
10月位から週1回のペースになりました。

義母の病気の診断が出て、それまではその病気に対するお薬が処方されなかったために、見守る必要があったわけですね。
で病名が「アルツハイマー認知症」と診断されて、お薬が処方されました。
それでまた、薬の作用を判断するために、見守りが必要になったわけです。

今はだいぶ落ち着いてきましたので、家内が1週間おきに向うに泊まり込みの体制とあいなりました。
行くたびにいろんな問題があって、今回はベランダの下に物置のような部屋があるんですが、その部屋が水びたしでコンクリートの壁に亀裂が入っているんです。
壁の横には「紅葉の木」が植えてあってその根が原因かと、それでその木を切り倒しました。
それでも枯れないので根を切ることに・・・・。
太い根が張っているのには驚かされました、これは一筋ならではいかないと判断、1日仕事では無理です。
鍬を持ち出して掘ってみました、これは2~3回に分けてやらないと体力が持ちません。

そんなこんなの状態でございます。
更新が不定期なります、よかったら時々のぞいてみてください。
それと、コメントの返事はしばらくできそうにありませんので、あしからずご了承を。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

すずめ

Author:すずめ

記事中の写真、イラストには
著作権があります。
ブログ内容とかけ離れたコメントは
削除させてもらう場合があります。
ランキング応援コメントも同様です、ご了承下さい。


Click on the image for a larger view.
拡大するには、画像をクリックしてください。

RevolverMaps
世界のどこからアクセス?
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

潮汐
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ネコ温度計
今の国々の時間




リンク

このブログをリンクに追加する
淡々と百人一首
下の句を当ててください。
当っても景品はありません
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。