すずめの薮 薬を飲んだにもかかわらず・・・ すずめの薮
--------(--)

スポンサーサイト

2010-12-20(Mon)

薬を飲んだにもかかわらず・・・

夜に薬を飲んだにもかかわらず、一晩中眠れなかった。

時々あるんだよね~、そう言うときって、「反復性過眠症」が出やすいんですよね、気をつけないと。

しょうがないんで一晩中パソコンしてました、なんだかね~むなしいというか・・・・。

猫にご飯をあげて、しょうがないので更新してます。

それにしても、どういう訳かちょっと席を外しただけで、椅子が猫に占領されてしまいます。

こいつなんですが、「ジェム」体重7.5kgもある大猫です。

画像


ついでだから「ミルク」もベットに無理矢理連れて行かれて、でもまあ大人しい女性には。

画像


でも「小鉄」は嫌がっている手を突っ張っていて逃げ出そうとしています、「小鉄」は私がいるとどっちにも抱かれたがらない、けっこう気を使っている、生意気に。

画像


猫ばっかりではちょっと花がない、で八重咲きの「匂いすみれ」でもどうぞ。「Viola odorata」

画像





よかったっら↓クリックしてやってください。

blogram投票ボタン

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Re: こんばんわ^^

>れいらさん
ごめんなさい、Twitter やってないんです。
どうもせわしなくて、自分にはにがてです。
ブログ友達とチャットする程度です。

それにしても、ベランダに植木鉢置けないなんて
かわいそうですね〜( ̄▽ ̄;)

家はマンションなんですが、ペット大丈夫なんですよ。
表には出しません、可哀想ですけど、その分かわいがってます。

こんばんわ^^

こんばんわ^^

さっきは、コメどうもでした。
私って毎日暇してるから
怒涛のブログ更新になってます(苦笑
ブログ書いてないときは、ついったでつぶやいてます。

ところですずめさん、Twitterやってますか?
やってらっしゃるのでしたら、アカウント名教えてください。
私、フォローします。
リフォローもよろしくです。

と前置きが長くなりましたが
お花綺麗ですね。
私んち、マンションで高層階に住んでいて
なおかつ、ベランダが狭いので
プランタおけないんです;;
私、お花好きなんですけど
花瓶での切花でしか見ることが出来ません><
すずめさんの写真で癒されてます^^
ところでジェム君カワ(・∀・)イイ!!
そう言えば私、幼少のころ
茶トラと真っ白な猫飼ってました^^
名前は、茶トラのほうがタロ。
真っ白なほうが、イチコ。
2匹とも生後2ヶ月の時にもらってきた子です。
でもタロは、交通事故で3年しか生きることが出来ませんでした。
イチコは、老衰でお星様になりました。

もう一度飼えるなら、猫飼いたいです。

猫って、抱っこしてるとあったかいし
もふもふしてるから、好きです(*/∇\*)
そうですw猫マニアですw

・・・と、そんな話どうでもいいですね(滝汗

それではまた、遊びに来ますね。
おじゃましました(*- -)(*_ _)ペコリ

Re: こんばんは☆

>ジェムは全体が大きいのです。
だから写真だと普通の大きさに見える訳ですね。
膝の上に抱き上げると顔が私の顔のとこまで来ます。
ははははぁzzzz

すずめさん、こんばんは☆

ジェム君・・・
顔が小さいからなのか?
我が家のALより重いようには見えませんねぇ^^;
お得な感じ?(笑)

ミルクは・・・
相変わらず美形でございますね〜
小鉄の顔は、この写真では見えませんが・・・
キョウダイとは思えない・・・ですよね(笑)

Re: myu さん

>具合悪そうですね、myu さんこそ無理しないでね〜。
今は大潮だし満月だし、体に故障を持っている人は
みんな辛いのですよ〜。

体調良くなったみたい?
無理しないで下さいね。

myuは昨日から喉が痛く。。。
今日は頭が痛いです ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・
マッタリしています。。。
というよりボーとしています。

風邪かしら。。。
風邪が流行っているみたいだから気をつけて下さいね。

Re:

>myu さん
あはははは〜ありがとう。
その後寝ちゃいましたので、さっき起きた所です。

(=^^=)カワイイーーー
お花もキレイーーー
癒されるゥゥゥ♪
いつもありがとう。。。

睡眠が取れないみたいだけど、食欲はある?

お体にはご自愛下さいませ。。。
プロフィール

すずめ

Author:すずめ

記事中の写真、イラストには
著作権があります。
ブログ内容とかけ離れたコメントは
削除させてもらう場合があります。
ランキング応援コメントも同様です、ご了承下さい。


Click on the image for a larger view.
拡大するには、画像をクリックしてください。

RevolverMaps
世界のどこからアクセス?
グーバーウォーキング
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

MoonFlash

↑左ボタン押すと満新月が分かる
潮汐
i2i
1ヶ月でリセットされます。
ranking
淡々と百人一首
下の句を当ててください。
当っても景品はありません
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QRコード
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    ブログランキング
    あなたの応援クリックが
    励みになります!


    ブログランキング・にほんブログ村へ
    FC2ブログランキング
    *:☆:*:♪:*:☆:*:♪:*:☆

    ブログの見どころが分かる
    ブログランキングならblogram
    blogramに入っている人は
    足あと残せます、クリック!

    ※すべて別窓で開きます
    ネコ温度計
    今の国々の時間




    FC2 にしてからどの位
    リンク

    このブログをリンクに追加する
    おきてがみ
    なかなか訪問出来ずにいます、ごめんなさいね。
    気軽にポチっと、足あと残していってください。
    出来る範囲で伺います。




    いつもありがとうございます!

    FC2カウンター
    最新コメント
    最新記事
    Flagcounter
    free counters
    一括 ping 送信
    試してみてください。
    自分のブログのURLを入れて
    「GO!」を押すだけで19カ所に
    ping送信してくれます。
    カテゴリ
