すずめの薮 うちのネコ達のようす すずめの薮
--------(--)

スポンサーサイト

2011-07-18(Mon)

うちのネコ達のようす

いやはや、今回の大潮にはまいりました、朝起きられないのでまいりました。

だるいし、ねむいし、もうどろどろです。

そんな訳で、ブログまわりが出来ませんでアイすみません・・・んが~

それでもって、いつもmy ブログに、私が訪問しなくても来てくださる方のブログを優先的に出来るだけ訪問しております。
最近ランキングが上がんなくてもあまり気にならなくなりました、だいたい今時花の写真ブログなんぞ、見たいと思うきとくな方はいないよね~。
ランキング上位になっても、週間 OUT 数が人より少ないのが分かりましたから、気にしない事にしました。

ブログは楽しまなくっちゃね~ その為に始めたんだから。
そうそう良い言葉が「名言」

幸せをもたらすのは
富でも
輝きでもなく
心の安らぎと
打ち込める仕事の
存在だ。   
 (アーニー・ゼリンスキー)

起きられない間に「ジェム」に椅子を占領されちゃいまして・・・・・。
ジェムどいてよ~~、といっても「フン」てな感じで・・・無視。

zemu_187.jpg

無理矢理どかしたら、こんどは・・・・こんなとこに来た。

zemu_144.jpg

「マウス使えね~よ~」
みるくはというと、こんなとこにはまってます。

miruku_45.jpg

小鉄は、この間の地震のときにPC の上にある本棚の本が、全部崩れて落ちたもんで平積みで違う所に置いたもんで本が無くなっているのをいいことに、ちゃっかり陣取ってます。

kote_22.jpg

今日はなんでも台風が来るんだそうな、私はそんな事よりベランダの植木が枯れそうで水やりをしてます。
なんせ起きられないだよう~、家内も同じで私の部屋にきて台風来てるんだから水やらなくてもいいんじゃないの~とかいってたが、私が水やりをやってる間に気がつくと・・・家の奴・・「寝てる」

地震が多いんで、広告の紙で折り鶴をおって地震計がわりにぶら下げた、凧糸が天井から下がっているので、これ停電のとき蛍光灯式ランタンを下げていた時の物。
代わりに、折り鶴を下げてみました。
DPP_07.jpg



お時間があったらぽちっとよろしく。
PINGOO!カテゴリイラスト・写真


blogram投票ボタン
クリックして応援してもらえたら嬉しいです。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Re: myu さん

> こんばんは☆
ありがとさんです。
お互い様です、私もたまにしかいかないし~。

こんばんは☆
blogは楽し無ためにあると思っています。
 myuはPC関係には詳しくないので
 ランキングとかは気にしていないです。
でも、すずめさんのお花やネコちゃんの写真好きです。
 楽しみながら、気の向くままにblogを更新してくださいね。
 myuもたまにしかblog更新していないし(苦笑)
いつも遊びにこれなくてごめんねm(__)m

Re: kuro さん

> こんにちは。
そう言ってもらえるとブログに載がいがあります。
ありがとうございます(そういうコメ待ってたりして・・(瀑笑

こっち台風すごい事になってます。
ゲリラじゃじゃ降りです、風も出て来ましたよ。

Re: ☆青☆ さん

>☆青☆ さんこんばんは。
コメントありがとうがざいます。
ランキング無いとまたちょっと寂しい気がして。

猫って何かにぴったりはまってるの好きですよね。
台風今こっちすごい事になってます(アハハ

こんにちは
花のブログけっこう好きですよ~。
女性が撮影する花と、男性が撮影する花って微妙に違うんですよね。
言葉には言い表しにくいですけど、花全体の雰囲気と愛らしさを写しているのが女性、ピンポイントでその花の良いところを写し出すのが男性っていう感じがします。
もちろん当てはまらない場合多いですけど。

台風被害無かったですか?

私もなかなかブログ巡りができずにいるんですが、お邪魔した時に花や風景、動物の写真が見られると癒されます。
私もランキングがイヤになってはずしたことあるんですが、全部、はずすとやっぱり訪問者が少なくなって、それはそれでつまらなくって、今は、2つに絞ってます。
それにしても、猫ってどうしてこ~隙間が好きなんでしょうね、、、って、ちょっと気持ちがわからなくもなかったり。(^_^;)
台風、お気を付け下さいませ~!

Re: こんばんは(^^)

>幸さん、こんばんは。
ほんとにね~いまさら全部外すのもちぃっと考えものですし。
もうほっとく事に、アドセンスの方も
もうめんど臭くなってます。

やはり疲れとれませんか~、私もでして。

こんばんは(^^)

私も自分のランキングの順位を見ることがなくなりました(^^;
なぜか、ずっと疲れが取れなくて
記事の更新もまばらになってきてます。
ちょっと負担になりつつあって、困ったものですv-356

Re: hitomy さん

> こんばんは♪
どうせブログをやるなら、
たくさんの人に見てもらいたいって思って、
いろいろやったんで、いまべたべたいろんなの貼っちゃってます。
その名残です。
うちの猫たち気に入ってもらえましたか。(笑

こんにちは♪
そうですね~ブログは楽しまなくちゃ!
うーん・・・名言です(´▽`*)v-353

ジェムちゃんの「フン」って顔。
もう、たまりません!可愛い!
いわゆる“ツンデレ”かな?

にゃんこたち、みんな居心地良さそうですね♪
プロフィール

すずめ

Author:すずめ

記事中の写真、イラストには
著作権があります。
ブログ内容とかけ離れたコメントは
削除させてもらう場合があります。
ランキング応援コメントも同様です、ご了承下さい。


Click on the image for a larger view.
拡大するには、画像をクリックしてください。

RevolverMaps
世界のどこからアクセス?
グーバーウォーキング
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

MoonFlash

↑左ボタン押すと満新月が分かる
潮汐
i2i
1ヶ月でリセットされます。
ranking
淡々と百人一首
下の句を当ててください。
当っても景品はありません
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QRコード
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    ブログランキング
    あなたの応援クリックが
    励みになります!


    ブログランキング・にほんブログ村へ
    FC2ブログランキング
    *:☆:*:♪:*:☆:*:♪:*:☆

    ブログの見どころが分かる
    ブログランキングならblogram
    blogramに入っている人は
    足あと残せます、クリック!

    ※すべて別窓で開きます
    ネコ温度計
    今の国々の時間




    FC2 にしてからどの位
    リンク

    このブログをリンクに追加する
    おきてがみ
    なかなか訪問出来ずにいます、ごめんなさいね。
    気軽にポチっと、足あと残していってください。
    出来る範囲で伺います。




    いつもありがとうございます!

    FC2カウンター
    最新コメント
    最新記事
    Flagcounter
    free counters
    一括 ping 送信
    試してみてください。
    自分のブログのURLを入れて
    「GO!」を押すだけで19カ所に
    ping送信してくれます。
    カテゴリ
