すずめの薮 日本男子初の金メダル快挙 すずめの薮
--------(--)

スポンサーサイト

2014-02-15(Sat)

日本男子初の金メダル快挙

フィギュアで羽生結弦(Yuzuru Hanyu)選手が合計280.09点を記録し、この種目では日本勢初となる五輪での金メダルをつかんだ、おめでとう!!
くわしくはAFPBB Newsへ・・・ここクリックで「AFPBB」へ別窓で飛びます。
画像


いきなりですが話は変わって今年の寒波では、ひどいことになっていまして昨日また大雪が降りました。
オリンピック会場の方は暖かくて、北米や日本は寒波が襲来しています。
あのナイアガラの滝も凍りつくほど、AFP BB に写真が載っていましたので、ちょっと拝借しました。
       AFPBB Newsへ
画像

これって、いつぞやの地震続きで地球の地軸がずれたせいではなかろうか?

ここ安房鴨川も今年は雪が多い、昨日も雪が降って房総スカイラインが通行止め、安房鴨川駅近くを走っている道もチェーン規制となった。
夜には雨に変わって朝には雪がほとんど消えましたけどね〜。

でも昨日は断続的に停電となり、PC の電源いきなり「ぷつっ」と10分位たってまた「ぷつっ」。
これを3〜4回なった時点で「あきらめ〜」と今日の昼まで電源OFF 状態でした。
たいして雪事態はひどくなかったように思うんだけど、土地柄でしょうかね、雪国育ちの私から見ると。
こんな程度でしたけど、私の車「シビック」積もった雪。
画像

ついでに、地獄谷のニホンザル温泉に浸かってぬっくぬく。これもAFPから
画像

ではまた。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Re: No title

>みゆきん さん 仙台ですか^^
結弦ちゃん可愛い~♪と言うより19歳で最年少がすごい。
プルシェンコに負けない程の綺麗な滑りだったよね〜。
プルシェンコ棄権しちゃったので、滑りがみられなかったのが残念です。

というより、この大雪の時仙台でなにやってんですか〜?
危険に飛び込むタイプですな。みゆきんは。

No title

結弦ちゃん可愛い~♪
笑顔が良いよねv-10
只今,仙台
凄い雪,買い物にも出られないのよ
何たって除雪が入らないの
冷蔵庫が空っぽ
朝からラーメン(@_@;)
プロフィール

すずめ

Author:すずめ

記事中の写真、イラストには
著作権があります。
ブログ内容とかけ離れたコメントは
削除させてもらう場合があります。
ランキング応援コメントも同様です、ご了承下さい。


Click on the image for a larger view.
拡大するには、画像をクリックしてください。

RevolverMaps
世界のどこからアクセス?
グーバーウォーキング
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

MoonFlash

↑左ボタン押すと満新月が分かる
潮汐
i2i
1ヶ月でリセットされます。
ranking
淡々と百人一首
下の句を当ててください。
当っても景品はありません
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QRコード
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ブログランキング
    あなたの応援クリックが
    励みになります!


    ブログランキング・にほんブログ村へ
    FC2ブログランキング
    *:☆:*:♪:*:☆:*:♪:*:☆

    ブログの見どころが分かる
    ブログランキングならblogram
    blogramに入っている人は
    足あと残せます、クリック!

    ※すべて別窓で開きます
    ネコ温度計
    今の国々の時間




    FC2 にしてからどの位
    リンク

    このブログをリンクに追加する
    おきてがみ
    なかなか訪問出来ずにいます、ごめんなさいね。
    気軽にポチっと、足あと残していってください。
    出来る範囲で伺います。




    いつもありがとうございます!

    FC2カウンター
    最新コメント
    最新記事
    Flagcounter
    free counters
    一括 ping 送信
    試してみてください。
    自分のブログのURLを入れて
    「GO!」を押すだけで19カ所に
    ping送信してくれます。
    カテゴリ
