すずめの薮 選挙の日 すずめの薮
--------(--)

スポンサーサイト

2009-08-31(Mon)

選挙の日

今日は選挙の日でした、もちろん行ってきましたよ、国民の義務ですからね。

三時位に行ったんですけど、雨がぱらついてきました、さっさと済まして帰って来ました

今日の選挙はいつもと違って、いっぱい人がいました。あっ、24時回っちゃった昨日だ~

そりゃそうですよね、こんな不景気で加えてリストラ、だれでも考えますよね~。

もうちっと、世の中良くならないと、してもらいたいですよ、ほんと。

今日の写真は、秋田県の太平山・・・・・ちょっと雲がかかってますが。

画像


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お〜〜Goofyちゃん

一回だけかい、あきっぽいな〜
シワが増えるの、まだまだ先の事だよ〜
おれも〜

NoTitle

ピグの人とはもう会ってないー!笑
大人になりたーいとか思ったりとかするけど
シワが増えるのはやだーねっ;_・笑

こりゃたいへんだ!

こんな姑がいるんじゃたいへんだ〜

そうそう、タクくんにやらせりゃ良いじゃないですか。
家政婦さんいるじゃないですか。
よかったですね〜v-397

誰の嫁?

あっ勿論、息子ですよね〜v-396

私も料理・掃除・洗濯してくれる素敵なお嫁さん(否、家政婦さん)欲しい限りですv-390

あきたべんでコメント入れておいた

ありゃま〜光希さんそれは、こまりましたね〜
嫁さんもらったら、嫁さんこまちゃうでしょう。
よめの来てが、なくなりますよ。v-390

それもまた美味しそうです

完璧江戸っ子人間ですが、親子揃って田舎食好きで、下戸のくせして我が家の食卓は酒の肴系ですv-411

父が毎晩晩酌していたので、その食生活が当たり前になってしまったのでしょうv-391
タクは私の作る献立が一般家庭の献立と違う事を最近知ったそうですv-388

光希さん、こんばんは!

正確には『みぃじぃ』っていうんですよ!あきたべんでv-392
普通あれは、なまで食べます、根っこの近くの赤い所から茎にかけて
石でつぶして、包丁でたたいて、切りながらですけど、しょうゆで
食べます。ねばりがあってうまいですよ。
これを、『みぃじぃたたき』という食べ物です。v-398
おもしろいでしょ〜

奇遇?

でも何でもないでしょうが、今日の夕飯では以前生協で購入してあった秋田の味・みずの実っこと言う山菜の漬物を食べましたv-411

初食でしたが、秋田県の里言葉では『みず』、学名は『ウワバミソウ』ですが、ちょっとユニークな形をしていますが、息子と二人で完食してしまう程美味しかったですv-411

私も選挙・・・行ってきましたよv-363コンサートの前にv-391

Goofyさん、こんばんは!

お〜〜はやく大人に成りたい〜〜ですか。

20タチの彼とはうまくいってますか?
ビクなんだから、背伸びしてもしょうがないよv-397

NoTitle

私、選挙権ない…涙;;

なめこさん、こんにちは!

コメントありがとうございます。
ほんとだよね〜
良くならなかったら、むちうちの刑ですよ!

まゆみさん、こんにちは!

コメント、ありがとう
いつも、まゆみさんのブログは見るだけで、コメント入れずに
すみません、見てるだけで満足してます。
コメントあまり期待しないでね。ごめんね。

こんにちわ

秋田の太平山すごいですね♪
写真すごくステキです(*´ω`*)

選挙へは私ももちろん行きました☆
こんなにも民主党が議席を伸ばすとは
思っても見てなかったのでびっくりしてました。

これからが正念場なんですよね。きっと。
私も少しでもよくしてほしいです(*^^)v

こんにちわ

選挙いけなかったうえに 今日の朝に政権交代の事も
知ってのりおくれてます・・・v-12
台風近付いてるので きをつけてくださいね

ゆみままさん、こんにちは!

ありがとうございます。
今台風の影響で雨がざざぶりです。
風もあって、植木鉢が台から落ちて一つ割れました。
全部下に下ろしました。

これから、そちらにもいくかも?
どうぞ、気を付けてください。

台風も近付いていますね

今回の選挙は、
夜遅くまで、テレビから目が離せませんでした〜。

これからに期待大ですが、
さて、どんな政策を打ち出してくるのか!?

そちらには台風も近付いているようですね。
どうぞ、ご用心くださいませ。
プロフィール

すずめ

Author:すずめ

記事中の写真、イラストには
著作権があります。
ブログ内容とかけ離れたコメントは
削除させてもらう場合があります。
ランキング応援コメントも同様です、ご了承下さい。


Click on the image for a larger view.
拡大するには、画像をクリックしてください。

RevolverMaps
世界のどこからアクセス?
グーバーウォーキング
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

MoonFlash

↑左ボタン押すと満新月が分かる
潮汐
i2i
1ヶ月でリセットされます。
ranking
淡々と百人一首
下の句を当ててください。
当っても景品はありません
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QRコード
    カレンダー
    06 | 2017/03 | 07
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    ブログランキング
    あなたの応援クリックが
    励みになります!


    ブログランキング・にほんブログ村へ
    FC2ブログランキング
    *:☆:*:♪:*:☆:*:♪:*:☆

    ブログの見どころが分かる
    ブログランキングならblogram
    blogramに入っている人は
    足あと残せます、クリック!

    ※すべて別窓で開きます
    ネコ温度計
    今の国々の時間




    FC2 にしてからどの位
    リンク

    このブログをリンクに追加する
    おきてがみ
    なかなか訪問出来ずにいます、ごめんなさいね。
    気軽にポチっと、足あと残していってください。
    出来る範囲で伺います。




    いつもありがとうございます!

    FC2カウンター
    最新コメント
    最新記事
    Flagcounter
    free counters
    一括 ping 送信
    試してみてください。
    自分のブログのURLを入れて
    「GO!」を押すだけで19カ所に
    ping送信してくれます。
    カテゴリ
