すずめの薮 今日は風が強いですね~ すずめの薮
--------(--)

スポンサーサイト

2009-09-01(Tue)

今日は風が強いですね~

雨が止んでお天気になったと、思ったら風がびゅーびゅー

気圧がどんどん、上昇中・・・1021hp まだ上がってますね~、これじゃ身体の調子が

悪くなちゃうのも当たり前か、特に持病を持つ人には、こたえている事でしょう。

悪くなっている人・・お見舞い申し上げます。元気な人は少し『ハイ』気味になります。

おきお付けください。

でも、やっぱり秋なんですね、雲が秋らしくなって来ました、今日3回出掛けました。

1回目は毎週の行事で写真見回り、2回目は、病院これも定期的に行ってます。

3回目は夜、豆乳が無くなってしまい、買い物に行って来ました。

風は一向に止みそうにありません、コテ(猫です)は私の、あぐらをかいてる足の上に丸く

なって退こうとしません、足が・・・俺の足がしびれて来た、もうだめ!

やっと、足が自由になりましたので。少しはやいですけど、花の写真を一枚。

この花の根っこは芋状になっていて、たべられます。『きくいも』の花。

画像


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

光希さん、こんばんは!

今の時期って、花があまり咲いてないんだよね。
季節のかわりめってほんと少ない、花屋さんや、ガーデニングショップに行けば、あるけどね。
でもあれって、本来咲くべき時期より早く咲かせているんですよね。
知ってますよね。

今気圧は、 1023hp 、1,000〜1024 あたりをi-184i-195
してます。家の奴は、寝てばっかいます、起きると疲れたといって
また寝ちゃいます。

Goofyちゃん、こんばんは!

信州にいくんだ〜
いいですね〜、信州は私も良くいきました。
いいとこだよん。

いいな〜また白馬、行きたい

白と淡い青と黄色い花

三つの花の色が好きv-398

白い花を見ると落ち着くし
淡い青い花を見ると癒されるし
黄色い花を見ると元気になれますv-398

基本的には小さな花が好きですが、黄色に限ってはヒマワリもタンポポも大好きですv-398

今日の方が気圧ヒドイです?

NoTitle

私の学校は長野に行きます、近っっ

でも5日間行くんです★

たのしみだぁ☆

Goofyちゃん、こんばんは!

この気候でハイになってるでしょう!
ところで、修旅、大阪だと、
何処あたりに行くんですか?

NoTitle

持病あるんですか?!
歳をとるのも大変ですね、笑
すみませーん、嘘です なんてね

ばぁちゃん、こんばんは!

根っこが、いもになってて食べられますよ、食べた事無いけど。
結構植えてありますよ。いまじゃ、野生化してます。

こんばんは(^^)

きくいも、食べられるんですか?
見たことない花ですが、目で楽しめて食べられるなんて、最高ですねe-266
プロフィール

すずめ

Author:すずめ

記事中の写真、イラストには
著作権があります。
ブログ内容とかけ離れたコメントは
削除させてもらう場合があります。
ランキング応援コメントも同様です、ご了承下さい。


Click on the image for a larger view.
拡大するには、画像をクリックしてください。

RevolverMaps
世界のどこからアクセス?
グーバーウォーキング
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

MoonFlash

↑左ボタン押すと満新月が分かる
潮汐
i2i
1ヶ月でリセットされます。
ranking
淡々と百人一首
下の句を当ててください。
当っても景品はありません
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QRコード
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    ブログランキング
    あなたの応援クリックが
    励みになります!


    ブログランキング・にほんブログ村へ
    FC2ブログランキング
    *:☆:*:♪:*:☆:*:♪:*:☆

    ブログの見どころが分かる
    ブログランキングならblogram
    blogramに入っている人は
    足あと残せます、クリック!

    ※すべて別窓で開きます
    ネコ温度計
    今の国々の時間




    FC2 にしてからどの位
    リンク

    このブログをリンクに追加する
    おきてがみ
    なかなか訪問出来ずにいます、ごめんなさいね。
    気軽にポチっと、足あと残していってください。
    出来る範囲で伺います。




    いつもありがとうございます!

    FC2カウンター
    最新コメント
    最新記事
    Flagcounter
    free counters
    一括 ping 送信
    試してみてください。
    自分のブログのURLを入れて
    「GO!」を押すだけで19カ所に
    ping送信してくれます。
    カテゴリ
