すずめの薮 今日も元気に写真見回りの日 すずめの薮
--------(--)

スポンサーサイト

2009-09-08(Tue)

今日も元気に写真見回りの日

昨日は病院に行って来た、血中コレステロール値が高いので、検査と結果をみる為と

血を抜いた、毎回検査する、結果は正常値になっているが、慢性なのだそうで、薬は

やめられないそうだ。もう正常値なんだから、いいだろう?って聞いたんだが、答えはNo

やれやれです。結局薬は続けることになった。

今日は午前中、恒例の写真見回りの日、撮影するものがあるかなぁ~

いつも蚊に血をすわせる為に、行っているようなもんだから、何か収穫が欲しい物だ

ここでも、やれやれです。地平線に向かって叫びたくなりますね。

かわりに、ウミネコに叫んでもらいましょう、すずめの叫び。

画像

『ミャゥゥゥゥゥゥゥゥzzzzzz!!!!!!!』

こんな感じで、すっきりしたということで、もう一枚は コロニー

画像




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Goofyちゃん、んちゃ〜

怖くないよ〜
ありがと〜
がんばる!!!

NoTitle

血抜いた?!?!?!怖いっ
薬頑張れ〜っ☆

ひさりんさん、こんばんは!

コメントありがとうございます。

おもしろいですよね、鳥ってみんなあんな格好して休むみたいです。

はじめまして

ご訪問&コメントありがとうございました。
2枚目の写真、みんな同じ姿勢なのが面白いですね^^

おっこさん、こんにちは!

コメントのこしてくれて、ありがとう。

早く薬、無くなって欲しいです、ほんと。
どうぞ、気楽にまた来てください。

こんにちは^^

こんにちは〜^^

うみねこさん 可愛いですね〜
そのまま絵ハガキにできそうな写真で素敵です^^

お薬・・・ほんと安定してるならいらないよねーって
言いたくなりますね〜
私も、食べるほど飲んでるので…減ったら嬉しいですが
まだまだ減るどころか増えてます( ̄Д ̄;;
またきますね〜

ばぁちゃん、こんばんは!

ストレス溜まってないですよ!
そういう、タイミングで撮った写真ですから、アドリブを加えただけです。




光希さんこんばんは!
なんででしょうかね〜
慢性だから、続けないと元に戻るんじゃないでしょうかね。
原因は自分なりに解っているつもりなんですけど、先生が違う
っていうんですよ。そしたら、なにもいえなくなちゃいます

叫ぶって気持ちいいですよね〜
光希さんだいじょうぶですよ、ブ〜でもびゃ〜でもいいんだから。

何でNOなんでしょうね?

素朴な疑問ですが、何故正常値なのにNOなんでしょう?
勝手にやめたらダメなんですかね〜???
私は基本的に薬が嫌いな人なので、常用する事に抵抗感大で「良くなったんだからいいじゃん」と勝手にやめちゃう方なので(笑)

こんな風に大口開けて力の限り叫んだら気持ちいいでしょうね〜v-398
って私・・・力の限り叫ぶの難しいんだった(苦笑)

こんばんは(^^)

うみねこの叫び
ナイスショットですねv-353
ホントにストレス溜まって叫んでるようにみえますよv-290

ゆみままさん、こんにちは!

かわいいですよね。
固まってるとこなんか、なんともいえなくかわいいです。
コメントありがとうございました。

NoTitle

ウミネコたち、かわいいですね〜
インコを飼っているので、鳥は大好きなんです。
ウミネコも、インコも、同じポーズで寝るんだなぁ〜と感激しました。
プロフィール

すずめ

Author:すずめ

記事中の写真、イラストには
著作権があります。
ブログ内容とかけ離れたコメントは
削除させてもらう場合があります。
ランキング応援コメントも同様です、ご了承下さい。


Click on the image for a larger view.
拡大するには、画像をクリックしてください。

RevolverMaps
世界のどこからアクセス?
グーバーウォーキング
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

MoonFlash

↑左ボタン押すと満新月が分かる
潮汐
i2i
1ヶ月でリセットされます。
ranking
淡々と百人一首
下の句を当ててください。
当っても景品はありません
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QRコード
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    ブログランキング
    あなたの応援クリックが
    励みになります!


    ブログランキング・にほんブログ村へ
    FC2ブログランキング
    *:☆:*:♪:*:☆:*:♪:*:☆

    ブログの見どころが分かる
    ブログランキングならblogram
    blogramに入っている人は
    足あと残せます、クリック!

    ※すべて別窓で開きます
    ネコ温度計
    今の国々の時間




    FC2 にしてからどの位
    リンク

    このブログをリンクに追加する
    おきてがみ
    なかなか訪問出来ずにいます、ごめんなさいね。
    気軽にポチっと、足あと残していってください。
    出来る範囲で伺います。




    いつもありがとうございます!

    FC2カウンター
    最新コメント
    最新記事
    Flagcounter
    free counters
    一括 ping 送信
    試してみてください。
    自分のブログのURLを入れて
    「GO!」を押すだけで19カ所に
    ping送信してくれます。
    カテゴリ
