すずめの薮 変な現象が起きた すずめの薮
--------(--)

スポンサーサイト

2009-09-25(Fri)

変な現象が起きた

昨日の夕方、いきなり私の視界に変な現象が起きた。

焦点を境に左の視界から右の視界にかけて、ジグザグに輝く線が見えた、上の方は見える

半分から下がガラスの破片を通した様に見え、肝心の焦点が合う所がそのギザギザで見

えない、しょうがないので横になって目を閉じていた、それでもそのジグザグが見える

しばらくしたら、ジグザグがス~っと消えて、左の目の焦点だけまぶしい光を見た後の

ようによく見えない、2~3時間位してやっと見れる様になったが、こんどは偏頭痛が

襲って来た、まあ鈍痛だがそれと、腹痛もしてきた、しょうがないのでそのまま寝た。

次の日、今日だが、やたらとねむくて用事だけして又寝た、起きてもまだ腹の具合が悪い

今もまだ腹の具合が悪いが、なにやらこれは、「閃輝暗点」という物らしい正式には。

通常ブログなどでは、「閃光暗点」と言っているようだ。医者の話に寄ると歳をとると

良くなる人が多いそうだ、又聞きだが。これで偏頭痛が起きないとかえって危ないんだ

そうだ、ブログ検索したらいるいる、すごくいっぱいの人がかかってる事が解った。

まあたいした事ではない事がわかって、まあ一安心して、ブログを更新してる訳です。

今日の写真は・・・気分的にこの花・・リンドウ・・の花とキャットニップの花・・

画像

画像



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

hitomyさん、こんにちは!

ええ私も初めて知りました。
いきなり見えなくなるんで、びっくりしました。
でもありがとうございます。

おっこさん、こんにちは!

もう治りましたから。
知り合いに聞いてみたらけっこうみんな、一度はなってるみたい。
どうもです〜

こんにちは!

「閃光暗転」ですか・・。
初めて聞きました。怖いですね(・_・;)
お大事にしてください。

「ジグザグに輝く線」という文字を読んだ時、「えっ!! UFO!?」って思っちゃいました。。。
ごめんなさいm(_ _;)m

リンドウの花、いいですね!
あんまり綺麗な青なので、絵を見てるみたいです♪

お大事に〜

おはようです

記事みてびっくりしました@@
お大事にしてくださいまし〜

Goofy・・・

しなんよ〜・・・・・まだ。

NoTitle

なんだー1回ならよかったー
まだ死ぬのは早いよ!笑

光希さん、こんばんは!

やはり、車のドライバーに多いんだね〜

ああ、マクロで撮ると違う様に見えますよ、私でも。

Goofyちゃん、んちゃ〜

一回なっただけだよ〜
大げさなんだよ、でもありがとう。

こんばんは。

私も今日は体調不調で仕事休みましたv-12

仲良しのドライバーのおじさんも同じ症状が時々出ると言っていましたv-356

飛蚊症とは違う症状で良かったですね〜
飛蚊症は失明に繋がるって聞いたことありますからv-399

それでも出来るだけ目を休めて下さいねv-343

日頃から知っている花でも拡大して見ると違う花に見えたりするのは・・・私だけでしょうね・・・v-390

…。

わおーっ
なんか怖そうな病気だけどなってる人多いなら
安心かもっ、
すずめさん、いっぱい持病あるんですね;;
頑張れーっ!
プロフィール

すずめ

Author:すずめ

記事中の写真、イラストには
著作権があります。
ブログ内容とかけ離れたコメントは
削除させてもらう場合があります。
ランキング応援コメントも同様です、ご了承下さい。


Click on the image for a larger view.
拡大するには、画像をクリックしてください。

RevolverMaps
世界のどこからアクセス?
グーバーウォーキング
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

MoonFlash

↑左ボタン押すと満新月が分かる
潮汐
i2i
1ヶ月でリセットされます。
ranking
淡々と百人一首
下の句を当ててください。
当っても景品はありません
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QRコード
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    ブログランキング
    あなたの応援クリックが
    励みになります!


    ブログランキング・にほんブログ村へ
    FC2ブログランキング
    *:☆:*:♪:*:☆:*:♪:*:☆

    ブログの見どころが分かる
    ブログランキングならblogram
    blogramに入っている人は
    足あと残せます、クリック!

    ※すべて別窓で開きます
    ネコ温度計
    今の国々の時間




    FC2 にしてからどの位
    リンク

    このブログをリンクに追加する
    おきてがみ
    なかなか訪問出来ずにいます、ごめんなさいね。
    気軽にポチっと、足あと残していってください。
    出来る範囲で伺います。




    いつもありがとうございます!

    FC2カウンター
    最新コメント
    最新記事
    Flagcounter
    free counters
    一括 ping 送信
    試してみてください。
    自分のブログのURLを入れて
    「GO!」を押すだけで19カ所に
    ping送信してくれます。
    カテゴリ
