すずめの薮 更新遅れちゃった~ すずめの薮
--------(--)

スポンサーサイト

2009-10-02(Fri)

更新遅れちゃった~

古い映画を見てまして、思わず時間が過ぎてしまいました。
あとは、BlogPetこれが一番の原因でしょうね~、試したり調べたりで、時間が取られた感じです、すぐに熱くなるのが玉にきず。

これから、ちょっとしたら出かけなけりゃなりません、ちょこちょことあるんですよ、こういう事が、だから時間帯が狂ちゃうんですよね。
このまま、昼と夜を逆転させときゃいいんですが、そうもいきません昼の時間帯でも、やる事があるから、どうしようもありません。
出かけるまで少し時間があるので、ブログの更新してます。
ブログったって、特に書く事はあまりないんだけど、始めた以上は続けないとね、毎日って決めちゃうと結構きついでしょ、だから適当に更新します。
今日の写真は・・・河原シリーズ・・No,2
思えば、ガキの頃よく川を眺めてたな~、なぜか落ち着くんだよね、だからいつもぼ~っと飽きずに見てました、なんかこの写真見てたら思い出しちゃいました。

画像

ほんとは、河原の写真アップしてそれだけだったんだけど、自分のブログの写真見てたら文章を追加したくなって、そしたら空の写真も追加したくなちゃったんです、空もぼ~~っとよく見てたから。
と言う訳で・空の写真。うす~い雲が水の表面みたいで、うまく撮れてるかな?
画像


追加したの用事すまして帰ってからなんです、もう朝の5時です。
今から寝ます。コメ返しは遅くなりますのでご容赦下さい。






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

NoTitle

?!ブックマーク??
したかなあ?!
了解!はずしておきますっM←
たぶん。

Goofyちゃん、んちゃ〜

あのさ〜
俺のプロフィール、ブックマークするなよ〜
はずかしいだろ〜
削除しておいてね。

幸さん、こんばんは!

コメントにも書きましたが、一日腰が痛くて寝てました。
今は普通に歩けます。
でも5時じゃよく起きてますよ不眠症だから、薬が効かないときは。

わお

匿名なのは、私でしたーっ、
なんかいつもは名前でるのに
今日は匿名になってた;;
天罰覿面??私の辞書にない言葉だ。笑

こんばんは(^^)

5時まで起きてたんですか?
私の起きる時間じゃないですか・・・e-263

返事が遅れてすみません。

<>都合でまとめてコメ返事でごめんなさい。

>みゆきママちゃんへ
ありがとうございます、そう言ってもらえると100人力です。\(^o^)


>moon2へ
さっそく来ていただいてありがとうございます。
BlogPet、ね熱くなっちゃいますよね、同類が居てよかった〜



>幸さんへ
すいません、まとめコメ返で。
いや〜まだ寝てました、朝方の用事で腰をやっちゃって、
動けませんでした。やっと今動ける様になって、コメ返してるとこです。


>匿名さんへ
ちょっと野暮用がありまして、起きてなきゃならなかったもんで。
天罰覿面とはこうゆう事ですかね。


NoTitle

朝の5時?!ぇ
5時ってAMですよね?!?!
わおー!!!!v-12
夜更かしはいけませんよ←笑、

こんばんは(^^)

映画の1シーンみたいだ・・・
まだ寝てる・・・訳ないですよねv-356

NoTitle

すずめさん、

先日はさっそくにご返信ありがとうございました。

遊びに来ました。

雲の写真、ほんとに水面に見えます。素敵ですね。

秋の夜長に私もBlogPetに、熱くなってます。

今日のお天気通りピンちゃんが「雨〜」とつぶやいてくれました。賢い!

NoTitle

私の寝る時間と一緒ですね
なんとなくブログみて遊んでたら流れついた、すずめさん
川の流れが見えるようです
そして空に浮かぶ雲も流れて見えます(*^^*ゞ
応援していきます、とっても心が洗われる写真です
お気に入りに入れて又、遊びにきます。
プロフィール

すずめ

Author:すずめ

記事中の写真、イラストには
著作権があります。
ブログ内容とかけ離れたコメントは
削除させてもらう場合があります。
ランキング応援コメントも同様です、ご了承下さい。


Click on the image for a larger view.
拡大するには、画像をクリックしてください。

RevolverMaps
世界のどこからアクセス?
グーバーウォーキング
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

MoonFlash

↑左ボタン押すと満新月が分かる
潮汐
i2i
1ヶ月でリセットされます。
ranking
淡々と百人一首
下の句を当ててください。
当っても景品はありません
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QRコード
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    ブログランキング
    あなたの応援クリックが
    励みになります!


    ブログランキング・にほんブログ村へ
    FC2ブログランキング
    *:☆:*:♪:*:☆:*:♪:*:☆

    ブログの見どころが分かる
    ブログランキングならblogram
    blogramに入っている人は
    足あと残せます、クリック!

    ※すべて別窓で開きます
    ネコ温度計
    今の国々の時間




    FC2 にしてからどの位
    リンク

    このブログをリンクに追加する
    おきてがみ
    なかなか訪問出来ずにいます、ごめんなさいね。
    気軽にポチっと、足あと残していってください。
    出来る範囲で伺います。




    いつもありがとうございます!

    FC2カウンター
    最新コメント
    最新記事
    Flagcounter
    free counters
    一括 ping 送信
    試してみてください。
    自分のブログのURLを入れて
    「GO!」を押すだけで19カ所に
    ping送信してくれます。
    カテゴリ
