すずめの薮 台風が来ましたね~ すずめの薮
--------(--)


2009-10-07(Wed)

台風が来ましたね~

Gremz に水をやりましょう、それがエコロジーにつながり、緑が増えて行きます。
ブログにGremz 、緑を増やしませんか、ブログの記事を書く事が水やりになります。
放っておくと枯れてしまいます、更新することによって木が育って行きます、大人の木に育つと一本の木が植林されます。って言うの増えて来ましたね。

台風18号は九州、四国に向かっているようです,台風が近くに居ないのに、関東は雨続きどうした訳でしょう。
せめて台風が来るまで青空が出ていても良いと思うんですけど、そう思うのは私だけ?
家の中は蒸し暑い、外は寒いし窓を開けると湿気がはいってきて、気持ちが悪いなんと言う日だ、しょうがないエアコンで湿度を閉め出すしか手は無いようだ。
何はなくとも、写真・・河原シリーズNo,4・・・夕方の風景・・・
画像


ちょっと怪し気な・・・雲の写真も
画像




関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

幸さん、こんばんは!

それはよかったですね〜
今回の台風凄かったですから、ここは埼玉南部ですが
風と雨すごかったです。

こんばんは(^^)

うちは大丈夫でしたが、
娘宅(愛知)は直撃だったようですv-356
被害はありませんでしたが・・・

Goofyちゃん、んちゃ〜

な〜に怖がってるの、ビグでしょ。
台風だよ〜〜v-474

今そっちに向かってるよ。
家に居なさいよ。遊びに出歩いちゃだめだよ!

NoTitle

なんか台風、速度はやくなってきてない?!
大阪ーグルグル◎

光希さん、こんばんは!

とうとう上陸しましたよ、台風v-474
通る所の飛行機も違う空港に避難したそうです。

乾燥機買えば良いのに!
明日風に飛ばされない様にね。

本当に・・・

違う雨は大好きだけれど、天候の雨はどうにもキツイですv-399

洗濯物の毎日生乾きで気持ち悪いし、明日の出勤時に台風接近ってヒドいv-393

室内暑いのですか〜
日中外なので部屋の蒸し暑さが判らないですv-394

風が台風の風に変化してきましたね〜v-393

幸さん、こんばんは!

凄そうだね〜v-474
飛ばされない様に気をつけて!

こんばんは(^^)

来てるよ来てるよv-356
今、凄い暴風雨だよ〜v-474

みゆきママちゃん、こんばんは!

そろそろ来ますね〜
応援ありがと〜\(^o^)/

NoTitle

あおららら〜っ
台風の空になってきてますね〜
気をつけてね
応援(*^^*ゞ
プロフィール

すずめ

Author:すずめ

記事中の写真、イラストには
著作権があります。
ブログ内容とかけ離れたコメントは
削除させてもらう場合があります。
ランキング応援コメントも同様です、ご了承下さい。


Click on the image for a larger view.
拡大するには、画像をクリックしてください。

RevolverMaps
世界のどこからアクセス?
グーバーウォーキング
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

MoonFlash

↑左ボタン押すと満新月が分かる
潮汐
i2i
1ヶ月でリセットされます。
ranking
淡々と百人一首
下の句を当ててください。
当っても景品はありません
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QRコード
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    ブログランキング
    あなたの応援クリックが
    励みになります!


    ブログランキング・にほんブログ村へ
    FC2ブログランキング
    *:☆:*:♪:*:☆:*:♪:*:☆

    ブログの見どころが分かる
    ブログランキングならblogram
    blogramに入っている人は
    足あと残せます、クリック!

    ※すべて別窓で開きます
    ネコ温度計
    今の国々の時間




    FC2 にしてからどの位
    リンク

    このブログをリンクに追加する
    おきてがみ
    なかなか訪問出来ずにいます、ごめんなさいね。
    気軽にポチっと、足あと残していってください。
    出来る範囲で伺います。




    いつもありがとうございます!

    FC2カウンター
    最新コメント
    最新記事
    Flagcounter
    free counters
    一括 ping 送信
    試してみてください。
    自分のブログのURLを入れて
    「GO!」を押すだけで19カ所に
    ping送信してくれます。
    カテゴリ
