すずめの薮 いや~まいりました~ すずめの薮
--------(--)

スポンサーサイト

2009-11-24(Tue)

いや~まいりました~

☆地球温暖化


一昨日から起きられませんでした。睡眠障害と言うのは眠れない、と言う事だけかと思っていたんですが、24時間も眠りっぱなし、飲まず食わずトイレも行かず、こんな事が出来てしまうと言うのが、これは異常ですよ異常の何者でも無い。
睡眠障害というのは、いろんな意味での睡眠の障害ということなんですね。
つくづく感じました、家内に大変な思いをさせてしまいました。
途中何か食べさせられた記憶があるんですが、夢かと思ってましたが、実際に食べさせられていたようです。
後で言われました、「大変だったんだから~」と。
いやはや参りました。
いつもの写真と参りましょう・・前回の続き「エリカ」ロイヤルヒース
・・・・学名は・・・Erica regia

画像


もう一枚は・・・ジャノメエリカ・・ Erica canaliculata

画像



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

めいめいさん、こんばんは!

さっそく来ていただいてありがとうございます。

どうぞまた遊びにきてください。

幸さん、こんばんは!

そうなんですよ、家のヤツが大変だったみたいで
水飲ましたりもしたそうです。

でもトイレ行く気になってないから、不思議ですよ。

早速遊びに来ました
とても、綺麗な、お花の写真ばかり
やはり、男性の方のほうが、お上手な気がします
・・・それに、とても、癒されました
股、遊びにきます

こんばんは(^^)

大変でしたね(奥様が)v-356
もう、良くなられたんですか?

私は普通に24時間寝れそうなくらい睡眠不足です。
寝る時間が欲しいですv-356

光希さん、へんだよ〜

言葉では心強いっていうけど、実際は光希さんと同じですよ。

おんなじ症状の人はいませんよ、特に俺の場合は長過ぎますよ!
トイレも行かないんですよ、冬眠してる熊みたいじゃないですか。
やですよ、そんなの!
こんなに長く眠る人どこでも聞いた事ありませんよ。

コウイチさん、こんばんは!

良くいらしゃいました、歓迎します。
コメントも寄せてくれてありがとうございます。

睡眠障害の方って・・・

睡眠障害の方って少なくないのですねv-393
自分の意思とは全く関係のないところで、脳が自分の修復の為に費やす時間は、すずめさんの場合は相当長い時間なのですねv-390

睡眠障害を抱えている方は生活もままならず、本当に大変なんですよねv-393

だけど、同じ睡眠障害を持っていて理解し合える人がいるって言う事は心強くなりますねv-398
私は、私と同じ症状で生活している人に出会った事がないので、不謹慎ですが、その点では羨ましく感じてしまいましたv-390

綺麗ですね!

花の写真きれいですね!
また寄らせてもらいます。

とまみささん、はじめまして!

写真気に入ってもらえてよかったです。

分かってくれる人がいて、なんとなく心強いってのも変ですが、
睡眠障害で眠れない人は、たくさん居るんですが、眠りっぱなし
っていうのが、あまり居ないようです。

同じような人がいて、なんとなく心強いです、自分だけじゃないって分かって。
コメントありがとうございました。

初めまして

いつも、ステキなお花の写真を見せて頂き、ありがとう
ございます。

私も睡眠障害になるとほぼ、1日寝ています。昼間は旦那
が仕事の為、ず〜〜っと寝ている事が多いです。旦那が
帰って来て、食事をしたら直ぐに眠くなってしまいます。

今は朝〜昼に掛けて起きれてはいますが、過睡眠になる
サイクルがあるようです。
記憶もない時も食べながら寝てる時も良くあるので・・・
共感してコメントさせて頂きました。

眠れない時もツライですが、眠り過ぎも何も出来ないので
ツライですよね。

蒼衣さん、こんばんは!

なんでも、水もむりやり起こして飲ませたそうですけど、
覚えてないんですよ〜

なにやらトイレより睡眠を優先させてるようです、体が、頭が。
起きても本人はいたって平気ですから、不思議ですよ。
おきずかい感謝します。

moon2さん、こんばんは!

moon2さんも眠りですか〜
そういう時期なんですかね〜

ええっ、24時間寝ていたのですか
トイレも行かないで、食事は…覚えてないけど食べたんですね
周りの人も大変ですが、ご自分は大丈夫なんでしょうか
お大事にして下さいね

私も過眠ですが、、、

そうでしたかー。いま拝見して、ようやく頂いてたコメントとつながりました。食べた記憶あり、というところにやはり注目します。びっくりしますよね。

いまは眠るときなんです、きっと。私も眠り〜です。

光希さん、こんばんは!

ちゃんと起き上がって食べたようですけど、自分の記憶では。
夢かと思ってたんですけどね。

ジャノメエリカの方が一般的だと思います。

ぷよ兄さん、こんばんは!

いらしゃいませ〜♪

写真褒めていただいて、ありがとうございます。
なによりの励みになります。

えぇぇ〜

寝ながら食べるのですか〜v-405

誤嚥とかは大丈夫なんでしょうかね〜???

冬眠のようですが・・・
冬眠の脳のメカニズムとは関連性はないのでしょうか?

ジャノメ・・・
ジャノメって傘の事ですよね?
エリカにも色々な種類があるのですね〜

こんばんわ。そんなに大変なことだとは・・睡眠障害って。
トイレも行かないって言うのが凄い。。
確かに、色々な意味で障害なのですね。。。

話は変わって、また綺麗な写真が!
エリカ、いいですねぇ。。
背景のボケ具合とあいまって、とても赤が映えています!
ほんと、いい写真です。。
プロフィール

すずめ

Author:すずめ

記事中の写真、イラストには
著作権があります。
ブログ内容とかけ離れたコメントは
削除させてもらう場合があります。
ランキング応援コメントも同様です、ご了承下さい。


Click on the image for a larger view.
拡大するには、画像をクリックしてください。

RevolverMaps
世界のどこからアクセス?
グーバーウォーキング
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

MoonFlash

↑左ボタン押すと満新月が分かる
潮汐
i2i
1ヶ月でリセットされます。
ranking
淡々と百人一首
下の句を当ててください。
当っても景品はありません
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QRコード
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    ブログランキング
    あなたの応援クリックが
    励みになります!


    ブログランキング・にほんブログ村へ
    FC2ブログランキング
    *:☆:*:♪:*:☆:*:♪:*:☆

    ブログの見どころが分かる
    ブログランキングならblogram
    blogramに入っている人は
    足あと残せます、クリック!

    ※すべて別窓で開きます
    ネコ温度計
    今の国々の時間




    FC2 にしてからどの位
    リンク

    このブログをリンクに追加する
    おきてがみ
    なかなか訪問出来ずにいます、ごめんなさいね。
    気軽にポチっと、足あと残していってください。
    出来る範囲で伺います。




    いつもありがとうございます!

    FC2カウンター
    最新コメント
    最新記事
    Flagcounter
    free counters
    一括 ping 送信
    試してみてください。
    自分のブログのURLを入れて
    「GO!」を押すだけで19カ所に
    ping送信してくれます。
    カテゴリ
